2012年10月21日

KamomeKamome

音楽のはなし

Techno Trans 以外は それなりに広く浅く
90年代くらいまでの音楽が好みです。

最新のアルバムが待ち遠しい!なんてこと
今まで一度もなかった事なんですが...
2005年に1stアルバムが発売されて以来
アルバムの発売が毎回待ち遠しいバンドがひとつ。


詩、曲、ライブパフォーマンス、どれもがオリジナル
向 達郎ワールド全快です(笑)


今年2日間で開催されたDevilock Night
私は行けなかったのですが、行った友人は
「友達というのを抜きにしても出演バンドの中で1番カッコ良かった」
そんな感想でした。
私もそう思います。見てないけど...

冬には4枚目なんて話だったので発売されれば
来年また全国を廻ることでしょう。
近場にお越しの際は是非一度ご体験あれ。
心して KamomeKamome 危険です。