2012年9月27日

Rockers

なんだかんだ
忙しくさせて頂いている今日この頃です。

前回のネタは何でしたっけ...
あぁ
ロンドンといえばパンクにロッカーズ。
ジャマイカといえばレゲエにロッカーズ。
日本といえばバトルロッカーズ。
そんなRockers繋がりで(笑)

若い頃から映画が好きでレンタル落ちの絶版中古ビデオを
友人と収集するのがマイブームだった時期がございます。

でネタ元はそんな中、元祖レゲエムービー
70年代のHarder They ComeとRockers
当時はカルトムービーなんて言われていた
Conutryman!






































映画の内容は本当にどうでもいい内容なんですが
どれもこれも笑えて可愛くて面白い。
今でも好きな映画です。
サントラも全て名盤。
ビデオは友人に30~40本まとめて貸したまま
居なくなってしまい戻らずみたいな...
まぁよくあることです(笑)






































Horsemouth
300 x 420(mm) Mix Media on Illustration Borad 2001
T-shirts Design

Codswallop art works