2013年10月23日

Chihuahua

毎年、一度は耳に目にする
全国保健所でのペット殺処分統計
年々減少はしているようですがそれでも
実際持ち込まれる犬猫ペットの数は昨年だけでも約20万頭

何年前ですかチワワ流行ましたね
道を歩けば散歩?見せびらかし?振り向けば居ました(笑)
当時、猫も杓子も状態にビックリした記憶がございます。

こうした流行りで飼われたペット達
命を全うしたペットってどれくらいなんでしょう
流行で命あるものを買う、気が知れません


ってことで







































































 いやはやどちらも愛くるしいのですが





































こちらのちわわ
実家のオヤジのボケ防止用に
頂いてきました(笑)

ひぁぁかわいい