2013年12月23日

New

新しいモノ

使い捨てのこの現代
あまり興味がないのですが...

かれこれ7年近く、これといって大きな不具合も無く
激しく使い込んだ自宅のPC
なんとか動いてくれてはいるのですが
どうにもこうにも容量不足
暑かった真夏には火傷するほどボディが熱を持ちオーバーヒート
いきなりのシャットダウン等々 もうクラッシュ寸前。
騙し騙し使ってまいりましたがいい加減寿命な感じなので
先日、最新ハイスペックのPCを購入してみました。
にしても5、6年でこの進化?は凄いですね。
OSwin8はパソコンでタッチパネル?
必要ないでしょ(笑)
正月休みにでもセットアップしてみようかと。

今のPCではこんなブログひとつアップするにも
なかなか画像は張り付けられない...
文字は変換できない...
すぐバグる...
それはそれはオックウでストレスなんです。
来年はもう少し頻繁にアップ出来るようになりますかね(笑)





































本来、今年中にもう一点
同等サイズの看板を納品する予定でしたが
諸事情により年明けになってしまいそうな...
本当に申し訳無い感じなんですが





































バッチリと最高のモノを納品させて頂きますので
今しばらくお待ち頂ければと思います。


Monkee Business Co.
1000 x 800(mm) Enamel on Wood Borad 2013
Shop sign

Codswallop artworks