2017年1月16日

2017

年々...
一年が足早に過ぎて行くのを強く感じます。
一日一日を大事に過ごしていきたいな
と そんなお年頃です。

年末年始と忙しくさせて頂いていた為
ここ数年描いている干支が描けませんでしたので
御挨拶、遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

2017年
酉年
鳥は鳥でも鶏を指すそうです。





































鶏と言われれば
この顔しか思い浮かびません。

意味合いは違えど
名前に"Colonel"の階級が付けられ
サンダース大佐の呼び名で
世界的に有名な方はこの方くらいでしょうか。
鶏界の頂点
ジェネラル・サンダースくらいの方が
面白かったですけども。

子供の頃、テレビの再放送で見ていた
アメリカドラマの「コンバット!」
ビック・モロー演じるサンダース軍曹
子供ながらにカッコ良かったのです。
こちらの方が個人的には大好物です。





































今年も
頭を"Tender"に
常に"Tasteful"に

後厄の2017年
今年も一年宜しくお願い致します。

2017
130 x 180(mm) Acrylic paint on Illustration board 2017

Codswallop artworks