2014年1月23日

NOBLE MINE

東京、東の端に位置する上野
イメージはやはりアメヤ横町
今も昔と変わらず食材中心に活気のある町
お世辞にも洒落た街ではございませんが
駅前には国内有数な美術館
学生の頃からあるショップや純喫茶、昼間から賑わっている赤提灯
変わらずな店や下町の雰囲気が好きな街です。

そんなアメ横に良い意味で異彩を放つ
セレクトショップ「Sun House」








































































オリジナルブランドの店内用ショップサイン
画像では ほぼ分かりませんがペイントしたブリキ板はエイジングしてあります。
「ヤレタ感じ」
ダメージや使い古した感というのは人それぞれなので
加減が難しいのですが「いかにも...」にならないよう ほどほどな感じで。
古木でフレームを作り 手元にあったビンテージのフレームライトで仕上げ。





































公私 プライベートでもお世話になっておりますバイヤーのO氏
いつもありがとうございます。
来月 言い出しっぺの定例会
新しい仕事のオファーでもあるのかなぁ?(笑)

Sun House

NOBLE MINE
400 x 500(mm) Mix Media 2013
Shop sign

Codswallop artworks