2016年3月29日

Banner sign

このペースですと
また年間4回の更新のみで終わりそうなこのブログ...

今年に入ってから大変忙しくさせて頂き
今月に至っては徹夜が多すぎ
睡眠時間が4日分程足りていないと思われます今日ですが。
今後も引き続き御関係者様、宜しくお願い致します。

昨年も大変お世話になりました
Burgus Plus様のイベントバナー
ラフ案を頂き作成。






































キャンバスに色を塗るという作業が
これはこれは大変だった記憶がございます。






































毎年、東西アメリカで開催され、先月で第8回を数えた"Inspiration"
ザ・アメリカンカルチャーのオモチャ箱みたいなイベント。
2月のショーには”Stanley Mouse”氏がいらっしゃったようで
毎回様々なジャンルのレジェンドが登場するのも
このイベントの凄いところでしょうか。

そんなイベント"Inspiratin"に日本から出店するに当たっての
作成依頼だったブランドバナー。






































こちらのバナーに合わせて
額装されたイラストボード一点に
別件にて海外浮けしそうな手ぬぐい"Tenugui"のデータ作成。
手ぬぐいは版下の特性上も有り文字部分は全て描き直しております。






































今回、手ぬぐいの版下をどのようにして作成されるのか
私の知識不足から2度、3度データの修正を業者様から
指摘され最終、時間の都合上で業者様側にてデータを修正されるという
ミスをしてしまいました。勉強不足です。

担当O氏、版下作成の詳しいお話は直で聞いて頂いたのか?
御確認の後、御返信を宜しくお願い致します。(業務連絡)






































毎度ですが...今回もギリギリの納品だったと思います。
もう少しお時間の余裕を持って御依頼されますと
もう少しクオリティーを上げて納品出来るような気も致します。

クライアントの皆様方...
宜しくお願い致します。



Burgus Plus and Co. Banner
1200 x 1700(mm) Water Paint on canvas 2015

Codswallop artworks